サーティワン アイスクリームのトリプルをなめていた件

只今サーティワン アイスクリームで「チャレンジ・ザ・トリプル」を実施中!
(7月17日まで:行われていない店舗が一部あり)
フレーバーのダブルの値段でトリプルになるというキャンペーン。
あの丸いアイスクリームが3段になっているやつを食べているのを時々見かけますよね。

女の子とか食べているじゃないですか。
ええ、確かに娘も食べていました。
いっぱい食べられていいね、と微笑ましく見ていましたよ。

今回、食べてみるまでは・・・

初めてトリプル食べてみて、ごめんなさい!と謝りなくなりました。
誰にって、よくわかりませんが、とにかくなめてました。
トリプルなめていました!

半端ない量。
腹一杯。
こんなの、よく女性は食べられますね。
もう、トリプル食べている女の子を見る目が変わりました。

まぁ、メッチャ美味しかったんですけど。

暑い日は、食事の代わりにサーティワン アイスクリームもありだな。

The following two tabs change content below.
やまきゅう

やまきゅう

宮崎在住。 フリーで映像制作の仕事をしているが、50歳を過ぎてなお自分探しをしている人生方向音痴オヤジ。 人生の後半戦を突き進むオヤジが、何を愛し、考え、体験したのか、このブログに記録(log)していきます。 詳しくはコチラ

この記事を書いた人

やまきゅう

やまきゅう

宮崎在住。
フリーで映像制作の仕事をしているが、50歳を過ぎてなお自分探しをしている人生方向音痴オヤジ。
人生の後半戦を突き進むオヤジが、何を愛し、考え、体験したのか、このブログに記録(log)していきます。
詳しくはコチラ